
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

【報告】只今パソコン死亡中\(^o^)/

メインPC(フォオトショとか色々はいってるやつ)が引越しに伴い死亡したので
(弁償してもらった方がいいのかしら^q^)
マザボ入れ替えて、調整終わるまでなにもできません。
色々やる気でソフトも新調したのに!!!!!ks。

そんなでマザボを中古でいいからヤフオクする作業にもどります。
てか、分解してまた戻すのが面倒です。
旦那の仕事です。
中のデータ見られたら死にます。
[ 雑記 ] CM0. . TOP ▲

神経衰弱


W特典やんなくっちゃね!!!!!
自分のPCにはなるべくなにもDLしたくない人間なので、
旦那のPCでやりますヘ(゚∀゚ヘ)

SP武器の素材緩和がくると思うと、中々強化したくなくなる。
そんなで中途半端に止まったのがいっぱい。
ガンスも色々作りたいのに。

本当、最近ソウケン握らなくなったなぁ。
眠い時とか、レバー下だけ押せるモンスとかに担ぐくらい。
逆にカムノノは上ばっか押しててコロンコロンしてて画面がぐるぐる回って忙しいw
ガチャはしないので(過去のオンゲーでやりまくって、もうやらないと誓った)
防具はもっぱら過去のやつをのったり強化中のまいかさんです。

そろそろ700が見えてきたなぁ。あれ、600だっけ?
クシャソロだったような気がする。
やったと思ったのに、多分試験受けずにソロっちゃったんだよね。
掲示板みたらまだ達成になってなかった…
アカムとかハンマでやってみよっかなぁw
[ イラスト ] . TB0 . TOP ▲

金玉アクラ


昨日は体調悪くてINできず…
虹色アクラじゃないや、金玉アクラやりたかったなぁ。
金玉アクラは虹色うっはうっはでて嬉しいです(゚▽゚*)
パッケ装備は虹色地味に使うからなぁ…もう。

今週はあとやる事あるっけか???
ああ、剛力あと30個くらい欲しいよね。
剛体何個作ればいいんだろうね。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。

もう買い素材だけの6万円神セットでごりごり回すか。
[ イラスト ] . TB0 . TOP ▲

ハロウィンイベント


チャチャ頭、片手、大剣はそろえました。
今回は防具だそうで( ゚∀゚)

でも猫の色々が気になるお年頃です(=`ω´=) ム!

そんなでハロフィンっぽいマギザを描こうと全身かいたのですが、塗る時間が無いと。
まぁ、マギザもってませんけどね( ゚∀゚)!
FFちっくだよね。


そして、相変わらずファイアス胴はかわいいってね。
アスール頭とリアン腰の装備考えた人神だと思いますよ( ゚∀゚)!!!!!!
イラストにしたら、なんのゲームかわからない本日の日記です(゚▽゚*)

[ イラスト ] . TB0 . TOP ▲

メラン胴とクレール腰



メラン胴とクレール腰はへそ周りが大変けしからんと思います。
ガンナ胴より、剣士胴のがやばいなぁ、と思うのですがいかがでしょうか。
激運装備はこれに腰がヒプRで完成です。
爪護符で634ですので、普段着る分には十分です。

実に8ヶ月ぶりに絵を描いてみました。
ちょこちょこ描きたいなぁって思うけど( ゚∀゚)プププ


ファイアス胴はかわいいな、と思った。
腰のレアルを描くのが面倒だな、と思ったら何も履いてなかった。
服を着る前は裸で描いてるので、まぁいっかと思って( ゚∀゚)ヾ
ちと頭でっかちになったので、没絵です。

この装備の参考サイト様

スレの超人様の装備を絵にしたいなぁって思うけど、来月から暫くは絵描ける余裕ないーー
もちろんMHFにINできない。
年末までには落ち着きたいなぁーー

と思いつつ、暫く絵を描いてよう。
[ イラスト ] . TB0 . TOP ▲
    


