
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おたんじょうびもえでとう!!



オンリーイベントの締め切り忘れてた…
下書きがんばってたのにーヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ、間に合うかもわからなかったのでちまちまこれからもかきますか。
ほたがお兄ちゃんらぶらぶで
氷柱がやきもきする内容でした\(^o^)/

見えなくても吹雪。
昨日は友人の結婚式で朝から美容院いって疲労困憊でしたとさ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
娘が嫁に行く事はまだ考えられない…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

なんか色々描きたいけど、何もできないよ!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

とりあえず、ほたはパンツ(゚Д゚)ノ ァィ

IMG02.jpg
[ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maika5642.blog18.fc2.com/tb.php/37-fd7dea18
trackback



     
