スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

この二人が基本かもー



なんか久しぶりにゆっくりと絵をかきました。
そして100クシャで火事場ガンしてましたが剣士に3乙かまされました。
おい!!!!
カラ骨ならいちまんこはあるのできにしませんが(´∀`*)ウフフ
野良はしないので全然ぎすぎすしないですねw
強い古龍たのすぃーーーー!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

そんなでひょうちゅう。
ぱんつ、みえそうな、みえてるような。図書館いっめーじ。
なんか、しゅうちぷれいとかさせたいよね。このこ。

以下はべびプリにいかがわしい物を求めてない人は開封しないでくださいヽ(´ー` )ノ

IMG_0005.gif


顔が失敗したなーとか思ったけどのせちゃう。
つり目って難しいなぁ。
パンツどうしようかなーと思ったけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

IMG_0006.gif


ほた、だいすきです。
積極的なほたと春風姉さんと思っていたりします。
ええ、すいませんすいませんすいません。

明日は春風姉さんですw

[ 雑記 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://maika5642.blog18.fc2.com/tb.php/39-f3829e68
trackback



     
