
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

10がつごう



そらとあさひちゃんのショットはリアル1歳児を持つ身としてはオムツをはかせたい。
まだ全然しゃべらないかわいいわが子(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
親ばかになるのでここでおしまい。
まぁ、あんだけしゃべれたらきっとオムツないね。
でもいい。
お腹きっとぽんぽんな二人だぜ。
なでまわしたい!!!

赤子は癒しですねぇ…


まぁリッカのぶるま、と。

オニイチャンがきっと毛布もってきてくれます。
ソファでそのまま寝ちゃったのね。
まぁ、そのままの格好で帰ってきたのかしら( ゚∀゚)

明日はホタのナース服ですです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
[ 雑記 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://maika5642.blog18.fc2.com/tb.php/47-0d52c865
trackback



     
