
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ナースほた

すずのんが気になるっていうね。
『Flyable Heart 応援中!』

自分のためのコピペ。
あとでサイドにうつしますw


公式の下に自分の絵とか自爆プレイすぐる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



かわいいじゃないか、かわいいじゃないか。
この子のためにゲームしたいです。



ほたのナースが半脱ぎなので折りたたみ。



何枚も絵を描いて小出しにしてたのにこれと顔の構図がかぶったっていう愚痴。
色塗りしようかと思ったけど娘っ子が1時間しか昼寝しなくてムーリo(゚Д゚)っ
ほたのお風呂事件も解決したようで。
ワトソンくん、役得で終わりました、と。

てかよだれたらすひょうちゅうとかめちゃかわいいくないですか?

よだれ。だれだれ。

思考がよそへいったそうです。

[ 雑記 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://maika5642.blog18.fc2.com/tb.php/48-92198f75
trackback



     
