
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

神経衰弱


W特典やんなくっちゃね!!!!!
自分のPCにはなるべくなにもDLしたくない人間なので、
旦那のPCでやりますヘ(゚∀゚ヘ)

SP武器の素材緩和がくると思うと、中々強化したくなくなる。
そんなで中途半端に止まったのがいっぱい。
ガンスも色々作りたいのに。

本当、最近ソウケン握らなくなったなぁ。
眠い時とか、レバー下だけ押せるモンスとかに担ぐくらい。
逆にカムノノは上ばっか押しててコロンコロンしてて画面がぐるぐる回って忙しいw
ガチャはしないので(過去のオンゲーでやりまくって、もうやらないと誓った)
防具はもっぱら過去のやつをのったり強化中のまいかさんです。

そろそろ700が見えてきたなぁ。あれ、600だっけ?
クシャソロだったような気がする。
やったと思ったのに、多分試験受けずにソロっちゃったんだよね。
掲示板みたらまだ達成になってなかった…
アカムとかハンマでやってみよっかなぁw
[ イラスト ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://maika5642.blog18.fc2.com/tb.php/66-3d17834c
trackback



     
